2017年5月25日

食べ歩きも買い物も♪カイルアタウン♪

こんにちは!

いつもNoA WEDDINGのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

クリエイターの鈴木です。

 

NoAでは、ウェディングのことだけでなく、旅行のお手伝いもしているのですが、

「パンケーキを食べるのにおすすめのお店は?」

「見ておいた方がいいビーチはどこ?」

などなど、最近では以前と比べてたくさんのご質問をいただけるようになりました♪

 

ワイキキ市内も、もちろん流行や最先端のショップがそろっているのですが、

せっかくのハワイですし、レンタカーを借りて車で移動してみるのはいかがでしょうか?

 

今日は最近の私のおすすめタウン「カイルア」についてご紹介します!

 

オアフ島の東海岸に位置するカイルア。

地図で見ると遠く感じるのですが、レンタカーなら30分ほどで、

ワイキキとはまた違ったローカルな雰囲気が味わえます。

 

また、昨日のトピックスでもご紹介した「The Bus」での移動も可能です。

アラモアナセンターが始発で「56」「57」番のバスで約45分♪

 

カイルアには、あの有名な「ブーツ&キモズ」や「シナモンズレストラン」など、

パンケーキを食べられるお店がたくさんあります。

今では、パンケーキと言えばカイルア!と言っても過言ではないですね。

 

caption

 

また、オアフ島で最も美しいといわれるラニカイビーチがあるのもカイルア地区。

オーガニック食品を多く取り扱う「ホールフーズマーケット」でデリを買って、

ビーチでランチなんかもおすすめです♪

私はラニカイビーチでホヌ(亀)が泳いでいるのを、浜辺から見ることができました^^

 

 

 

ファイル_000 (17)

街の方にはおしゃれな雑貨店やセレクトショップが並んでいるので、お土産選びにも最適です!

ハワイ定番のアイテムではなく、少しこだわったお土産を選ぶことができます^^

 

ビーチ・グルメ・ショッピングとすべて揃うカイルア地区。

ゆっくり楽しみたいなら半日は時間をみておくのがよいと思います。

 

 

 

おふたりが過ごしたいイメージによっておすすめの場所も変わってきますので、

ワイキキだけでは物足りないと感じている方は、クリエイターにご相談くださいね。

 

ハワイには遊べるところがたくさん!食べるところもたくさん!!

大切なご旅行の思い出づくりをぜひお手伝いさせてください^^

  1. ←前の記事へ
  2. 一覧
  3. 次の記事へ→