2016年12月14日

温泉旅館でウェディング☆彡

NoA Weddingのホームページをご覧のみなさま、

いつもありがとうございます。

 

先日、久しぶりに温泉に行ってきました。

もう紅葉は終わってしまった季節でしたが、

河原沿いのとても風情のあるお宿と巡り合いました。

 

 

川ロビー癒し

 

 

一緒に行った方々と、

「親を連れて来て、ゆっくりさせてあげたいね」

「大人になるとなかなか旅行にも行けなくなるね」

などと話をしているうちに、

昔、友人のご親戚が”温泉旅館で結婚式を挙げた”という話を思い出しました。

 

その友人が幼い頃、いつも親族が集まると、その温泉旅館に行っていたという想い出の旅館。

みんな、年を重ねると日々の生活に追われ、

なかなかゆっくりと出来なくなり、親戚同士で集まることも難しくなってしまいますよね?

新婦さまの「想い出の温泉旅館で、美味しいお料理・温泉でみなさんをおもてなしをしたい」

という、たってのご希望で実現させたとのことでした。

 

温泉にゆっくり浸かったり、新郎新婦の幼い頃の想い出話を肴に、

美味しいお料理を堪能したり、お部屋で新郎新婦を囲んでおしゃべりを楽しんだり・・・

 

温泉

 

「結婚式のしおり」を作って招待状と一緒にお送りする、

など、いろいろと考えただけでもワクワクします!!

 

NoA Weddingでは、まさに、このご新婦さまのような”希望”や”想い”を叶えたいのです。

おふたりとトータル・バリュー・クリエイターが一緒に創りあげる結婚式は、

まさに「エリア」「場所」などにこだわらず、ふたりの想いにこだわります!

是非、お気軽に NoA Wedding にご相談ください!

 

 

すべてを一緒に。

和装

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. ←前の記事へ
  2. 一覧
  3. 次の記事へ→