2017年2月19日

選択肢が増える!日本初のLCC路線が就航♪

こんにちは、NoA WEDDINGです。ホームページをご覧いただきありがとうございます。

今日はハワイ(ホノルル)への航空路線のお話しです。

 

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、エアアジアが2017年6月28日より

大阪(関空 : 関西国際空港)- ホノルル(ホノルル国際空港) 間において

1便/日・4便/週 新規就航することが発表されましたね。

日本からハワイへの直行便はLCC(格安航空会社)として初めて。

新規就航記念で2017年2月11日~26日のご予約に限り、

2017年6月28日~2018年2月6日までの渡航期間の片道航空運賃が

なんと 12,900円(諸税費込)!! これは安い!驚きです!!

 

 

イメージ画像

イメージ画像

 

・・・と安価だからご紹介して、おすすめするというわけではなくて、

航空便の選択肢が増えることがいいことだ。と私は思います。

 

ハワイで叶えられるウエディングがたくさんあるように、

ハワイ滞在やトラベルでお2人やゲストの希望もたくさんあります。

場所(式場)にとらわれることなくウエディングをお手伝いするNoA WEDDINGにとって、

それ以外の選択肢も増えるのはすごく嬉しいです。

今回のお話は大阪(関空)限定のお話しですが、関西にお住いのお2人や

ゲスト(ご家族やご友人)が関西にいらっしゃる場合は「選択肢」が増えたのはいいことですよね。

 

 

昨日、ハワイに行っていましたNoA WEDDINGのクリエイターが帰国しました。

今回はハワイアン航空で往復しましたが、とてもよかった様子。

機内がかわいらしく、ハワイっぽい。

出発から(着く前から)気分はハワイ♪

日本語が話せるCAさんもいたから安心だった。とのこと。

むしろ、CAさんや乗客は日本人以外の人が多くて、到着までに

アメリカを感じはじめてよかったよ。と言っていました (笑

 

出発時の東京上空夜景

出発時の東京上空夜景

到着時のホノルル空港

到着時のホノルル空港

 

言葉の問題なく、機内充実・便多数の日系

  – JAL・ANA –

郷に入れば郷に従う?便のバリエーションが豊富で比較的安価なアメリカ系

  – ユナイテッド・デルタ・ハワイアン –

CAさんや機内の日本語対応力が高く、比較的安価なアジア系

  – 大韓航空・チャイナエアライン –

ここに初のLCC、エアアジアも仲間入り。

 

たくさんあって迷ってしまうかもしれませんね。

航空、宿泊、滞在。お2人やゲストのこだわりはどこですか?

なんでもご相談ください。NoA WEDDINGは一緒に考えます。

  1. ←前の記事へ
  2. 一覧
  3. 次の記事へ→