2017年4月5日

定番だけどやっぱり素敵なレストラン♪

いつもNoA WEDDINGのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

お客様とはじめてお会いし、おふたりとお話ししながら挙式場を決め、

次に考えるのが「レセプションの会場」!

大事なゲストとの時間を過ごす食事の場。

みなさんが挙式の次に悩む、大事なポイントです。

 

今日は、定番スポットだけど、やっぱり素敵で、

安心しておまかせできるレセプション会場をご紹介します^^

 

「ハウツリーラナイ」

IMG_0507

幸せを呼ぶといわれる大きなハウツリーの下で食事ができるフレンチレストラン!

テーブルのすぐ目の前がビーチになっていて、とても解放感があります。

ここのエッグベネディクトは絶品で、ランチはどこのテーブルを見てもエッグベネディクトを食べている方ばかり^^

ワイキキ近郊のレストランのほとんどは、

14:00前後にランチがクローズして、17:30前後にディナーがオープンするお店が多いのですが、

ここは、ウェディングレセプションであればクローズしている間の時間にも予約をとることができます!

そのためスケジュールを自由に設定できるので、とても便利です♪

 

 

「オーキッズ」

オーキッズ2

ハレクラニホテルのなかにあるフレンチレストラン。

もちろんハレクラニのサービスなので安心して利用でき、内装もセンスが良いです!

何かとお高いイメージのあるハレクラニですが、

4名様以上の予約の場合、ウェディングメニューにはホールのウェディングケーキが含まれていて良心的☆

レストランには広々としたガーデンがあるので、

ダイヤモンドヘッドをバックにケーキカットをすることができます^^!

 

「ミッシェルズ」

ハワイの夕陽

世界一ロマンチックなレストランと言われていて、

ハワイで一番プロポーズに選ばれるレストランでもあるそうです。

ここでのレセプションは、ディナータイムがおすすめです!

タイミングが合えば綺麗なサンセットを眺めながらお食事ができますよ^^

ただ、サンセットといっても時期によって時間が異なるので予約時間にはお気を付けください。

ミッシェルズにはレストラン内で挙式を行えるプランもあり、

挙式と食事を同じ場所でまとめて行うこともできます♪

 

 

ビーチを眺めながら食事がしたい。

家族が食べることが好きなので料理が美味しいところが良い。

金曜日にあがるヒルトンの花火を見ながら食事がしたい。

小さな子供がいるので一般席よりも個室がいい。

 

これらは今までお客様からいただいたレストランのご要望です。

 

現地に強いNoAのクリエイターが、

おふたりにぴったりの場所を探し、ご紹介させていただきます。

どんなことでもご相談くださいませ。

 

以上、おすすめレセプション会場のご紹介でした!

  1. ←前の記事へ
  2. 一覧
  3. 次の記事へ→