2016年10月24日

おすすめのフォトスポット ~ビーチ編~

いつもNoA Weddingのホームページをご覧いただき、ありがとうございます!

クリエイターの鈴木です。

 

ハワイで結婚式をされる新郎新婦さまが、

「挙式と同じくらい楽しみ♪」とおっしゃるのが、フォトツアー!

 

限られた時間、そしてたくさんあるフォトスポットのなかで、

どこで撮影をするかの見極めは大事なポイントですよね。

 

ハワイは「ビーチ」「タウン」「公園」どこを撮ってもフォトジェニックですし、

時間帯によっては「サンセット」など、ハワイならではの写真が残せます。

 

そこで今日は、フォトツアーにおすすめのビーチを3つご紹介いたします!

 

①マジックアイランド

無題

ワイキキから車で5分。

アラモアナビーチパーク内にあるフォトツアーの大人気スポットです♪

ダイヤモンドヘッドやワイキキのビル群が見える、とてもハワイらしい場所。

人工の島なので、芝生やビーチが整っていて、とても綺麗です!

NoAWeddingでは、この場所でのビーチ挙式もご紹介ができます^^

 

②ワイマナロビーチ

waimanaro

ワイキキから車で20分。

オアフ島の東海岸に位置する、昨年全米No.1に輝いたビーチです°˖✧

ワイキキから少し離れた場所にあるので観光客は少なく、

地元ファミリーがのんびり過ごす穴場になっています。

 

③ラニカイビーチ

ファイル_000 (12)

ワイキキから車で40分。こちらも東海岸のビーチです。

ハワイ語でラニは天国、カイは海。その名の通り「天国の海」として有名な場所。

ファイル_000 (13)

ビーチまでの小道も、可愛いんです♪

エメラルドグリーン色のビーチが圧倒的に美しく、不動の人気の理由がわかります!

 

いかがでしたでしょうか?

 

NoAWeddingでは、フォトツアーのみのご相談も承っています。

 

この3つのビーチ以外にもご紹介できるフォトスポットはまだまだありますので、

こんな場所で撮影してみたい。周辺の環境が気になる。など、

ご希望やご不安な点、なんでもご相談ください!

 

次回は、おすすめのフォトスポット~タウン編~をお届けします!

 

  1. ←前の記事へ
  2. 一覧
  3. 次の記事へ→