2016年11月6日

【なぜ早めの予約がいいの?!】

いつもNoA WEDDING のホームページをご覧いただいてありがとうございます。

今日はとても暖かかったですね。

前回の投稿のように徐々に秋が深まりますが、あっという間に通り過ぎてもしまいます。

プレ花嫁さまも本花嫁さまもウエディングシーズンを楽しんでくださいね。

 

さて、今日は結婚式をご決定されたお2人はきっと1度は言われたはずの、

「早めに決めたほうがいいですよ。」について。

 

まるで「早く成約して」 と言われているような印象を受けるこの言葉、

そういう意味を強く持っていらっしゃるサロンや会場もありますが、

当然、理由があるからお伝えしています。(だと信じます)

ただ、その理由は国内と、海外(または遠方リゾート)ではちょっと異なります。

 

Topics1106_1

 

国内のご結婚式の場合は土日祝日などの「お休み」に集中することが多く、

ゲストハウスやレストランですと、1日1組しかできないところもあります。

ご希望の日時が明確だと、「枠」は限られる。

【限られる枠を早めに押さえましょう!】という感じです。

 

一方、海外でのご結婚式は上記のように枠が限られるだけでなく、

滞在期間を早めに決定できるという意味があります。

ご参列なさる場合、ハワイだと4日~7日くらいの「お休み」が必要です。

お休みの取得や宿泊や旅行の手配、パスポートなどの手続き確認、

結婚式の準備だけでなく、リゾートへ旅行する準備もしたいですね (^_^;)

【期間を早めに決めて、みんないろいろな準備をしよう!】とも言えるんです。

 

大切なのは、納得して早めに決めようと思えること。

 

NoA WEDDING はご成約いただくためにゴリ押しのお話しをすることはありません。

でも、お2人に必要だと思ったことはしっかり、たくさんお伝えします。

ご結婚式、ご旅行、それに向けた準備・・・

すべてを楽しみ、満足していただけるように。

 

Topics1106_3

 

だから、早めに NoA WEDDING にお越しください! (笑

  1. ←前の記事へ
  2. 一覧
  3. 次の記事へ→