2017年12月7日

ヘアスタイルに悩んだ時の勧め

みなさま、こんにちは。
いつもNoA Weddingのホームページを
ご覧いただきありがとうございます。

 

 

本日12月7日の東京都は、とってもいいお天気です!
窓からポカポカとした太陽の光が差し込んで、気分もほっこりしますね。
みなさまは、どんな一日をお過ごしでしょうか。
お仕事に行かれていたり、あるいは、お家でのんびりお過ごしになられているのでしょうか。
みなさまにとって素敵な一日でありますように✨

 

 

では、本日のテーマ「ヘアスタイルに悩んだ時の勧め」のお話をしていきます。
ヘアスタイルって、たくさんあってどうしても悩んでしまいますよね。
アップスタイルやダウンスタイル、ゆるふわやかっちり。
どれが一番自分に似合うかな?私の髪質で出来るかな?とか、
すごく考えていらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんな時に現れたアイテム✨
それは、「ヘッドパーツ」「ヘッドドレス」と呼ばれる
ヘアアクセサリーです!

 

 

長谷川様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪型って自分ではなかなか難しくて試せなかったりしますよね。
ポニーテールや三つ編みは出来るけど、編み込みは苦手!
私もその一人です(汗

 

 

ですが、ヘアアクセサリーはお店に行った時などに
自分の髪にあててみるだけでイメージがしやすくなります。
お気に入りのヘアアクセサリーを見つけてから、
ヘアスタイルを明確にしてみるといいですね!

 

例えば、大聖堂で挙式をなさるのであればゴージャスなアクセサリーを、
チャペルならちょっとだけ控えめにしたりと、こだわれるポイントです。

 

 

そして、ヘアアクセサリーの最大のいい所は、
シチュエーションによって付け替えることが出来るんです!

 

 

 

挙式では、ゴージャスで煌びやかな印象のヘアアクセサリーを付けて、

 

T&M (180)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォトツアーでは可愛らしいお花にチェンジ。

 

 

T&M (325)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪型を変えていなくても、雰囲気が全然違いますよね。
とっても素敵です。

 

 

みなさまも、もし髪型に悩んだ時はアクセサリーから考えてみてください!
きっと素敵なアイデアが浮かんでくるでしょう✨

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
みなさまにとってハワイウエディングがより良いものになりますように。

 

 

 

 

======================
『ハワイウェディング無料メール講座』公開中

 

以下に当てはまる方はぜひご登録ください!

 

「ハワイで結婚式をしたいけど 何から始めたらいいのかわからない」

 

「オンリーワンのウェディングを叶えたい!!」

 

「とりあえず会場予約しておけば問題ないよね」

 

「細かいことは申込後にどうにかなるでしょ?」

 

「費用以外の大切なポイントを知りたい!!」

 

「どのサロンでも大した違いはないよね??」

 

「悩み過ぎてどうしたらいいかわからない…」

 

ハワイウェディング無料メール講座はこちら☆から

======================

  1. ←前の記事へ
  2. 一覧
  3. 次の記事へ→