2017年6月25日

末永い幸せ

 

こんにちは -Aloha-

 

 

 

突然ですが、ふたりは「なぜ」結婚式を挙げようと思いましたか?

 

結婚をするので結婚式をする。

それはきっと「なぜ」の理由ではなく、きっかけとなるでしょう。

 

 

もし、あえて理由を付けるならばふたりにとっての結婚式を挙げる意味ってなんでしょう?

 

私たちNoA WEDDINGのクリエイターはいままで、

ハワイそして国内にてたくさんの新郎さま・新婦さまのお手伝いをしてきました。

 

そんな中、ハワイでも国内でも共通していることを見つけました。

 

それは「ふたりの愛・ふたりを想う気持ち」です。

 

場所がどこであろうと、会場がどこになろうと、

ふたりが愛を誓う事実、ふたりの幸せを願う大切なゲストがいること。

 

 

そのことは変わりません。

 

 

 

 060117 hasegawa0175

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりにとって一生に一度の特別な結婚式。

 

私たちNoA WEDDINGは、ふたりの願い・ゲストの想いを叶えるお手伝いをします。

 

きっと、結婚式にとって大切なことは「どこ」ではなく、「誰」とふたりの結婚式を創っていくか。

 

そのことが大切なのではないかと思います🎵

ふたりの末永い幸せを願って。

 

 

 

 

 

060117 hasegawa0165

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてを一緒に

-shere the time-

 

 

 

 

======================

『ハワイウェディング無料メール講座』公開中!

以下に当てはまる方はぜひご登録ください!

「ハワイで結婚式をしたいけど 何から始めたらいいのかわからない」

「オンリーワンのウェディングを叶えたい!!」

「とりあえず会場予約しておけば問題ないよね」

「細かいことは申込後にどうにかなるでしょ?」

「費用以外の大切なポイントを知りたい!!」

「どのサロンでも大した違いはないよね??」

「悩み過ぎてどうしたらいいかわからない…」

ハワイウェディング無料メール講座はこちらから

======================

  1. ←前の記事へ
  2. 一覧
  3. 次の記事へ→