2018年2月22日

快適な機内時間の過ごし方

皆さまこんにちは。

本日もNoA WEDDINGのホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

厳しい冬の寒さがおさまり

早くも花粉が飛び始めているようです。

私も今年から花粉症デビューしてしまいました💧

お出かけの際は花粉症対策をしっかりされてくださいね‼

 

 

さて、今回のテーマは『快適な機内時間の過ごし方』です。

 

私たちの大好きなハワイへは、日本から飛行機で8時間。

なかなかの長時間ですよね。

せっかくの楽しい旅行だから、飛行機に乗っている時間も有効活用して

最初から最後まで楽しく過ごしましょう!

 

 

 飛行機と夕焼け フリー画像

 

 

 

飛行機に乗ったら時差ボケを予防するために睡眠をとることがおすすめです。

まずは、睡眠をとるために快適な環境作りから!

皆さまは何を持っていかれますか?

 

 

・体が痛くなるのを防止するためのクッション

・アイマスク               

・乾燥対策のマスク            

・耳栓                  

・むくみ防止のソックス        など

 

また、体締め付けないゆったりとした服装がおすすめです。

快適な環境を作るために荷造りの段階から準備をしましょう。

 

 

 

空港 スーツケース フリー画像

 

 

 

でも、なかなか寝付けない!という方には映画を見ることがおすすめ🎬

航空会社にもよりますが、飛行機の中では映画やドラマを見ることができます。

私はいつも寝ずに映画をたくさん見て過ごします✨

 

 

運が良ければ、現在公開中のあの映画も見れちゃうかもしれません😲

 なんの映画見られるかは乗ってからのお楽しみですね♡

 

そして映画を見てるあいまにチラッと窓の方を見ると…

 

 

 

飛行機内

 

 

サンライズが見られることも!

こちらも長時間のフライトでは見れることが多いのでポイントです。

 

 

 

~・♡・~

 

 

きっとこのホームページを見てくださる方はハワイ挙式を考えていらっしゃる方が多いと思います。

 

愛するひとと結婚式に向けて飛び立つ飛行機の中で、

これまでの想い出やこれからのワクワクする気持ちを話しながら過ごす時間はより一層楽しい時間となるでしょう♡

 

フライト フリー画像

 

 

ぜひ、快適なご旅行をお楽しみくださいませ。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

そして、ふたりが向かう結婚式と

それから歩むふたりの人生が幸せと輝きある人生でありますように…。

 

 

======================

『ハワイウェディング無料メール講座』公開中

 

以下に当てはまる方はぜひご登録ください!

 

「ハワイで結婚式をしたいけど 何から始めたらいいのかわからない」

 

「オンリーワンのウェディングを叶えたい!!」

 

「とりあえず会場予約しておけば問題ないよね」

 

「細かいことは申込後にどうにかなるでしょ?」

 

「費用以外の大切なポイントを知りたい!!」

 

「どのサロンでも大した違いはないよね??」

 

「悩み過ぎてどうしたらいいかわからない…」

 

ハワイウェディング無料メール講座はこちらから

http://www.bsc-inc.jp/hawaii-lecture

 

======================

  1. ←前の記事へ
  2. 一覧
  3. 次の記事へ→