2017年7月28日

バリエーション豊かな写真が撮れる!~マジックアイランド~

こんにちは!

いつもNoA WEDDINGのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

ハワイでウェディングをされるお客様のほとんどがご希望される「ビーチフォト」。

 

NoA WEDDINGでは、

お客様のご要望にあわせて撮影場所から一緒に決めておりますので、

「とにかく海が青いビーチがいい!」

「人が少ないビーチがいい!」

「移動距離が少ない方がいい!」

など、まずはおふたりのイメージを伺っております。

 

もちろんイメージが決まっていない方は、

ビーチの特徴をご説明しながら決めてまいりますのでご安心くださいね。

 

今日はウェディングフォトでとても人気のあるロケーション、

「マジックアイランド」についてのお話です。

 

 

地図

マジックアイランドはワイキキ市街地から車で10分ほど。

 

名前にアイランドとついていますが海に浮かんでいるわけではなく、海に突き出た形になっている人工のエリアです。

 

この場所の魅力は、「ワイキキ市街地から近いこと」!

そして、「さまざまなバリエーションの写真が撮れること」!

 

 

fv0522170091

まずこちらが、先ほどの地図上の、イエローの星マークの場所から撮影した写真です。

 

ここはマジックアイランドの西側にある「アラモアナビーチ」。

 

これぞビーチフォト!!という

白い砂浜、地平線まで続く青い海をバックにした写真が残せます。

 

写真の左に少しうつっているのがマジックアイランドです。

 

060117 hasegawa0268

続いて、ピンクの星マークの場所から撮影した写真です。

 

ここは、ワイキキの街並みと広々とした海、

そして目の前にダイヤモンドヘッドを一望できる最高のロケーションです!!

 

この時はちょうど昼の12時頃の撮影だったので、太陽も高く、

海が青々としていてハワイらしい1枚を撮ることができました♪

 

 

060117 hasegawa0347

続いて、グリーンの星マークの場所から撮影した写真です。

 

新郎新婦が空と海に溶け込んだような1枚!

同じマジックアイランド内でも少し雰囲気を変えた写真が撮れますよね。

 

夕方になると目の前に日が落ちるのを見ることができるので、

サンセットフォトには大変人気のあるスポットです!

 

 

以上、マジックアイランドでのフォトスポットのご紹介でした♪

 

このほかにも、マジックアイランド内には先日ご紹介したバニヤンツリーも点在しているので、

緑がメインとした写真を残すこともできるんです!

バニヤンツリーの記事は→こちら

 

マジックアイランドはとても広い公園なので、1周するだけでも15分ほど時間がかかります。

 

NoA WEDDINGでは、あらかじめ撮りたいイメージをお伺いし、

限られた時間内での当日の撮影がスムーズに運ぶよう、ご提案させていただきます。

 

「こんなショットが撮りたい!」「この写真の場所はどこなの?」

などなど、フォトツアーに関することもぜひお気軽にご相談ください^^

 

 

======================

『ハワイウェディング無料メール講座』公開中

以下に当てはまる方はぜひご登録ください!

 

「ハワイで結婚式をしたいけど
 何から始めたらいいのかわからない」

「オンリーワンのウェディングを叶えたい!!」

「とりあえず会場予約しておけば問題ないよね」

「細かいことは申込後にどうにかなるでしょ?」

「費用以外の大切なポイントを知りたい!!」

「どのサロンでも大した違いはないよね??」

「悩み過ぎてどうしたらいいかわからない…」

 

ハワイウェディング無料メール講座はこちらから
http://www.bsc-inc.jp/hawaii-lecture

======================

  1. ←前の記事へ
  2. 一覧
  3. 次の記事へ→