2016年12月19日

テーマから決める結婚式

いつもNoAweddingのFacebookをご覧いただき、ありがとうございます

 

結婚式を挙げることは決まったけど、

「衣装」「ヘアメイク」「フラワー」「ペーパーアイテム」「演出」「BGM」「進行」

たくさんあるアイテムをどのように決めていけば良いのかわからない!

 

お客様との初めてのお打合せでは、このようなご相談が多いです。

 

そんなおふたりには、まず結婚式の「テーマ」を決めることをおすすめしています!

 

そうすることで、今まで頭のなかでふわっとしていたイメージが具体的になり、

アイテムも選びやすく、全体的に統一感のある結婚式になりますよ^^

 

今まで担当させていただいたお客様のテーマをあげると…

 

おふたりのデートの定番やプロポーズの場所。

「ディズニーランド」「公園(ガーデン)」「美術館」

ファイル_000 (3) ファイル_000 (2) ファイル_000 (4)

 

季節をテーマに。

「桜」「バレンタイン」「クリスマス」

 

ファイル_000 (8)

 

共通の趣味や学生時代所属していた部活動なども!

「音楽」「野球」「テニス」

 

ファイル_000 (6)

 

新婦のお母様が大好きな「かすみそう」を装飾のメインに使った結婚式も素敵でした。

 

ファイル_000 (7)

 

考えてもなかなか決まらない…

という方は「テーマカラー」を決めるだけでも、統一感のある結婚式になりますよ

 

自分の好きな色はあっても、おふたりのテーマカラーを考えたことはないのでは?

 

今までの思い出から連想していくのも楽しいですよね。

 

おふたりだけの「テーマ」を探して、

結婚式の準備をスムーズに、そして思いのこもった結婚式を叶えましょう!!

 

もちろん、すべてを一緒にお手伝いさせていただきます。

 

NoA二段ロゴ

  1. ←前の記事へ
  2. 一覧
  3. 次の記事へ→