2017年9月7日

ウェディングレポート~8月のお客様~後半

いつもNoA WEDDINGのホームページをご覧いただき、

ありがとうございます!

 

本日は先週に引き続き、8月に挙式を執り行われたお客様のウェディングレポートです♪

 

前回の投稿はこちらからご覧ください。 → ウェディングレポート~8月のお客さま~前半

 

無事に挙式を終えたKさんとAさん。

ゲストとのお食事会は、ハレクラニホテル内にあるレストラン「オーキッズ」^^

ka0355ka0358ka0383

 

 

 

 

 

 

 

 

オーキッズには開放的なテラス席があり、

ダイヤモンドヘッドが見えるガーデンでケーキカットもできるんです!

 

乾杯&ケーキカットへと進み、お食事をしながらしばしご家族での時間…。

 

お食事会が終わった後、ゲストのみなさまは自由行動♪

ハレクラニは市街地にあるので、歩いてどこへでも行けてしまうのが魅力的ですね。

 

そして新郎新婦のおふたりはここからフォトツアーへ!!

 

まずは、ワイキキから車で10分の場所にあるアラモアナビーチ。

ka0399

ka0484

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに17時をまわっていますがこの明るさ!!

さすが南国の島ハワイです!

 

野球の日本ハムファンであるおふたりは、

挙式日と名前を入れたユニフォームをつくり、

ビーチで撮影もしました♪

 

ビーチ撮影を終え、車で10分ほど移動した場所にある、カカアコウォーターフロントパークへ。

ここではサンセットの撮影を行います。

 

フォトスポットを熟知しているフォトグラファー。

いろんなおすすめスポットに連れて行ってくれます!

ka0555 ka0577 ka0588

 

 

 

 

 

 

 

 

8月16日のサンセットタイムは19時2分。

その日の天気によって日の出方も違い、あっという間に日が沈む限られた時間での撮影。

とってもロマンチックな写真となりました♪

 

長い一日を終えても元気いっぱいだったおふたり。

 

Kさん・Aさん

本当におめでとうございました!!

  1. ←前の記事へ
  2. 一覧
  3. 次の記事へ→